スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

つっついに・・・

ついに
念願のライオン二次転職しました
それは後ほどに

ギルドメンバーに3月誕生日の人が多いということで
ギルメンのろざちゃ主催のイベントが7日にあった
夢中になりすぎてイベントのss撮り忘れました・・・
ほかの人のとこに書いてあるから画像いっかw

ギルドイベントの内容は
まずてふちゃの待ち合わせテントにみんなで入り
ろざちゃがルール説明

まず一回戦

ろざちゃのテントがどこかに隠されてるのを見つけ
中にあるものをもどってきて1:1するというもの
1~3位には景品があるということだったのでがんばったw

ある時間経過でろざちゃがヒントメモを飛ばしてくるはずが・・・
こなかった・・・w
なくてもみつけれてよかった

1位はぷくちゃの知り合いのせっぱさん 花火スキル

2位はσ(・_・) バラ5個

3位はぷくちゃ 500ゲルラ100枚

テントを見つけれなかった人もいたようですが・・・
カバリア遺跡のミニマップの下に隠されてました
よくかくれんぼで使ってた場所だったからすぐに見つけれたw

続いて2回戦

狩と堀アイテム探し
もって行ったものが間違いだったら×ゲームあり・・・
パラ○×クイズのマイクで愛を叫ぶ・・・イヤジャー

狩アイテムは 白くて 重さ11
堀アイテムは きいろっぽくて 重さ2

悩んだ・・

重さもあるとわからないもんだね
wikiでいろいろ調べながらあーでもないこーでもないと

白いのはわりと早くに見つかり  ローヤルゼリー
黄色いのはなんだかんだと見つかりw  カカオ

正解だった

何とかギルドイベントもうまく進んでいって終了

おわったあとに
てふちゃと一緒に二次転職しました
二次転職1


二次転職2


髪の毛をピンクに
てふちゃとおそろにした
スポンサーサイト
コメント
No title
今度から ちゃんと SS撮るようにww

イベ中のは ウチも人のこといえない・・・
( ´ω`):;*.':;ブッ
てふ URL 2008年03月14日 01:31:27 編集
てふちゃコメントありがとう
ssねー・・・
始まる前は必ずとるぞーー
っと意気込んでるんだけどねw
楽しみすぎてわすれちゃうw
だからブログもかけない(ナニ
いっぱい撮るようにします
クレモア URL 2008年03月14日 01:47:34 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

総訪問者数

現在の閲覧者数

くまック

ブログ内検索

リンクについて

リンク

水槽

ブロとも申請フォーム

著作権表記

