
--年--月--日 | スポンサー広告

すごい・・・

三周年イベントが始まり
つっついにベストがある
前のカモベスイベントの時はまだトリスタはじめてなかった
カモベスはもらい物
キャラが多い分大量生産しようとがんばってる

休憩しようとパラショップに来ると
AAで遊んでる人がいて眺めてた
キラキラ

宝石があんだけいっぱい集まるときれい

ニコニコ

よくこんなにきれいに作れるよね

(´・ω・`)

(´・ω・`)すっすごい

(^ω^)

(´・ω・`)これの進化系(^ω^)よく考えるよね

l ω・)

l ω・) どこを覗いてるんですか?ガクガク
ここの前後にウサギのAAもあったんだけどss撮ろうとしたときに
消え始めてとれなかった・・・残念 ちゃんと目が赤かった

四つ子1

ギルメンのてふちゃを呼び同じ海賊の格好をして双子 (ss忘れた)
ギルメンのマーシー君を呼びスワンプ帽子かぶって三つ子(またssわすれた)
三つ子をやってたらのりのいい獅子が加わり四つ子にw
このあたりからAAを見に来たつもりが逆に見られてる?

四つ子2

ライオンってAAしてくれてむちゃくちゃうれしかった

春

見たことないアイテムで春とかいてた 色がきれい 春っぽいね

トリックスター

これが最後の締めで終了

アイテム捨ててから3分?で消え始めるってことで
その間に作り上げるってすごすぎ
作ってる人がラグがひどすぎるって嘆いてた
コメント
No title
この人たちはほんとに上手だたよねー
ウチもギャラリーのつもりでいったら
見られる側になってて びっくりしたよwww
ライオンってやってもらえてめちゃ
嬉しかった (*´ェ`*)ポッ
もうちょっと絡めばよかったねw
てふ URL 2008年03月14日 10:49:04 編集
すごい!!
すごい綺麗なアートだね(*´ー`)

四つ子かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ユキア URL 2008年03月14日 19:12:56 編集
No title
すばらしいねw
正確さとすばやさがいるんだよね
一緒にがんばろう(ぇ
ろざり URL 2008年03月14日 21:13:25 編集
てふちゃコメントありがと
ねーすごいうまかったよね
何回か話そうと試みたけど
そのあとが続かない自信大有りだったから
てふちゃが絡むの待ってたw
クレモア URL 2008年03月15日 16:46:29 編集
ゆきちゃコメントありがと
Uo-ェ-oU ポッ♪
クレモア URL 2008年03月15日 16:50:38 編集
ろざちゃコメントありがと
迷ったら終わりだよね
おれはだめだな・・・
迷いまくって個数忘れて・・・
ぼろぼろやん・・・w
クレモア URL 2008年03月15日 16:52:46 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

総訪問者数

現在の閲覧者数

くまック

ブログ内検索

リンクについて

リンク

水槽

ブロとも申請フォーム

著作権表記

